2017年01月19日

荒木裕 がん対策プログラム

小林麻央さん、乳がん闘病中です。
放射線治療で食事もノドに通らないと、ブログで発信してますが、つらいでしょうね・・。

まだ、食事が可能ならば、こういう方法もあったのに。

【荒木式】がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜

現役クリニックの院長さんが監修。
もちろん実在する人物ですし、クリニックの所在もわかります。

【関連する記事】
posted by グッドダイアリー at 10:54| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

ゴルフ初心者向け打ちっぱなし

ゴルフ初心者は、打ちっぱなしでも、敷居が高く感じます。

・どんな服装すればいい?
・ゴルフ用具は何をそろえればいい?
・費用はいくらぐらいかかるの?
・笑われたりしない?
・周りの人に迷惑かからない?

もし、ゴルフ初心者だけど、将来は一緒にラウンドしたいという人がいたら、
初心者向けのレッスンに連れて行ってあげるとポイント高いです。

楽天GORA 無料体験ゴルフレッスン

意中の女の子も誘いやすいです。
posted by グッドダイアリー at 16:35| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

パックンのように同時通訳者になるには

ハーバード大学を卒業しているパックンの同時通訳の様子をテレビで見ました。
事前に打ち合わせがあったのかどうか知りませんが、見事に任務を完了させてました。

頭良すぎるでしょ、パックン(汗)


パックンのように同時通訳が出来るようになるには、まず、他国の言語を習得しなきゃダメですよね。

既に英会話のレベルは卒業している人は、派遣登録がベストです。

派遣エントリーサイト【リクルートスタッフィング】

ともかく場数をこなさないとね。
posted by グッドダイアリー at 15:22| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ダイエット飲料

ダイエット飲料は、「カロリーゼロ」の人工甘味料のせいで太るという話。
しかも人工甘味料は、からだに備わったカロリー計算能力を狂わせてしまう可能性もあるとか。

結局は運動で脂肪を燃焼がダイエットの近道ということですか。
posted by グッドダイアリー at 16:03| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

バイキング

芸人「バイきんぐ」は、坂本龍馬直筆の手紙を発見して、株が急上昇。

情報番組の「バイキング」は視聴率が低迷傾向。
ある程度は予想できた人は多かったんじゃないでしょうか。

MCとゲストの人数が多すぎて、寄合所になってるだけだから、つまんないよね。
posted by グッドダイアリー at 18:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グッドダイアリー」の先頭へ